8,000円以上送料無料

おうち時間を楽しく過ごすために、自然派調味料で作る料理レシピ公開中

Posted by 下田之総 on

外食の機会が減る状況が続く中、おうちで料理を楽しんでもらおうと、

自然派ビストロCOREではオンラインで販売している商品のアレンジレシピを無料で公開しております。

https://bistro-core.com/blogs/recipe

しかも、調理はめちゃくちゃ簡単なレシピばかり。

こんなときだからこそ、おうちでおいしい料理を楽しんでほしい気持ちを込めて考案しました。

・博多万能醤油麹
・博多あんちょび
・あか牛のミートソース
・黒毛和牛のキーマカレー(お子様用もございます)
・バーニャカウダソース


コロナに負けるなクーポンも配信中です!

クーポンコード:MUTENKA1114

ご利用の際は、チェックアウト画面で上記のクーポンコードをご入力ください。
※お一人様1回限り
※お試し商品・選べるセットにはご利用できません
※クーポン利用期限 緊急事態宣言が終わるまで
下記リンクよりご購入いただければクーポンコードの入力は不要です。

https://bistro-core.com/discount/MUTENKA1114


COREのアレンジメニューをどうぞ自宅でお楽しみください。

皆様も私達の商品で作ったオリジナルレシピを考えてくれたら嬉しいです。

是非、SNSにて#coreレシピ のハッシュタグをつけて投稿してください。

今後とも自然派ビストロオンラインをよろしくお願いいたします。

← 過去の記事 最新記事 →