5,000円以上送料無料

鹿児島尾崎牧場の黒毛和牛をCORE系列で取り扱い開始

Posted by 下田之総 on

鹿児島尾崎牧場の黒毛和牛を入荷しております。

福岡にて精肉店や有名焼肉店を営む株式会社バクロさんとのお取引がこの度実現致しました。


全国でも有数の規模を誇る
鹿児島尾崎牧場では月100頭ほど出荷しており、畜産農家としてトップクラス。

そこからバクロオーナー尾崎さん自らの目利きによりさらに10分の1まで選定いただき卸して頂いております。

軽やかで上質な脂、低い温度でもとろけていくサシが特徴的な黒毛和牛。

今回は株式会社バクロ直営の焼肉店以外では、有難いことに飲食店としては初めて直接取引させて頂くことになりました。



ステーキや低温調理など
様々な表現で大切に提供したいと思います。
COREの超オススメとなります。

ラザニアCOREでも『キーマカレーラザニア』を提供。


3段階の選べる辛さで、夏にもピッタリな一品をお楽しみ下さい。

【鹿児島尾崎牧場】


東シナ海に面する、鹿児島県薩摩半島のいちき串木野市。
山間に広がる尾崎牧場は、夏は潮風が心地よく、冬は比較的温暖な気候に恵まれています。
天井が高く、風通しのいい牛舎では、牛房に入る牛を一般的な頭数よりも抑え、のびのびと生活できる寝床が整備されており、清潔で牛にとってストレスの少ない環境。

ミネラル、ビタミンをバランスよく含んだ尾崎牧場独自の配合飼料と、牧草や稲わらなどを、1日2回給餌。

前期、中期、後期と月齢を3期に分け、発育状況を鑑みながら餌の内容を細かく変えています。

「筋肉をつくる時期」「脂肪をのせる時期」など、餌の切り替えひとつで肉質は大きく変化させる拘りの飼育方法で育ちます。

大変満足のいく内容になっておりますので、是非一度ご賞味ください。

← 過去の記事 最新記事 →