8,000円以上送料無料

【ラザニアCORE】11月26日発売の美味本2021(おいしんぼん)に掲載されました

Posted by 下田之総 on

11月26日発売 美味本2021(おいしんぼん)

「福岡・博多の美味しいお店」にラザニアCOREが掲載されました



一人でも多くの方にCOREの味を堪能していただけたら嬉しいです。

ラザニアで使用しているあか牛のミートソースはビストロCOREオンラインでもお買い求め可能です。

自然派ビストロのあか牛ミートソース

 

【PROLOGUE】

2020年、未知の新型ウイルスvs人類の戦いで幕を開け、
福岡の飲食業界も危機に見舞われました。
今まで当たり前にできていたことが叶わなくなり、
新生活様式での飲食店の楽しみ方、接待やおもてなしにも気遣いが必要です。
老舗も新店も、この難局を乗り越えようと、創意工夫をしています。
福岡の最大の魅力である「美味しいお店」の灯を消さないよう
《美味本》は飲食店と、飲食店を愛する読者の皆さんと前を向いて全国にアピールする!
そんな思いを込めて、この本を作りました。
ぜひ、この本を活用して、感染症予防対策をしながら、
飲食店を応援し、盛り上げていきましょう!

【CONTENTS】
NEWOPEN
2020年にオープンしたお店をご紹介。これからの福岡・博多の飲食業界を賑わせていく勢いある店が揃いました‼

福岡とっておき、おもてなしの店
大事な食事会をまかせて安心の心強い味方をご紹介。
シェフの情熱のひと皿が、感動とまだまだ頑張れる力を与えてくれる!

大切な人をもてなしたい一軒
会食や県外客などのおもてなしに、落ち着いた雰囲気と上質のサービスを。
大切な人との時間を安心してまかせられるお店のご紹介。

SPECIAL 座談会
福岡飲食シーンを盛り上げる81年世代
同い年の4人が語る 僕たちが飲食店を続ける理由。

おでかけ美味本 おいしいかすやへ。
福岡市から飛び出て、週末は「おいしいかすやへ」美味しいおでかけ。

気になる!社長飯
福岡の飲食業界を牽引する元気な社長たち。普段はどこで?どんなものを食べてるの?
ひとりの客の顔に戻って愉しむ癒しの隠れ家から、ここぞという時の勝負メシまで特別に教えてもらいました

噂の店・穴場の店
今、福岡で人気の店、知っておきたい穴場の店をご紹介。地元民に愛されるあらゆるジャンルが 勢揃い‼

福岡の味
食の都と呼ばれて久しい福岡。福岡発祥の料理、福岡が誇る名物料理、福岡だから味わえる一品など「福岡の美味」を全力でお届け!

おうちで楽しむ福岡グルメ~お取り寄せ&おみやげ~
遠くのあの人にも贈りたい、お取り寄せとテイクアウト。
誰かにあげても、家族で食べても美味しい幸せが広がる店が勢揃い!

おうちで楽しむ福岡グルメ~TAKEOUT & DELIVERY~
新しい生活様式で、デリバリーサービスも活発化。
美味しい福岡を支えてくれる飲食店を応援しながら “おうちでグルメ”を楽しもう!

← 過去の記事 最新記事 →